Search


Archives

2004年12月12日

ちょろい?

先週のリベンジをと牡蠣を購入しに行って、その帰りにまたまたゲーセンに行って散財してしまう…。なので決めた!こももちゃんとチョッパー以外は狙わないようにする。コンプとか(なるべく←え?)しないようにする!
って思った傍からコーラに付いてるチョッパー集めをしてたりして(笑)ダメじゃん。

って事で少クラ。
散々、「ハサミでちょろりエクステとキンパ切る」とか「衣装ちゃんと着ろ」とか言ってたのに、江ノ島のクリスマスでのウインク1つで全て許してしまって「ちょろいっ(笑)」と笑われた。だって顔が落ち付いてるんだもん、可愛いんだもん。
でも、コンサまでにもう少しでいいから髪型を…なむなむ。

そして笑顔になった上田は今週も可愛い。上田にはキンパでもちょろ毛でもなんでも許せるほど評価が激甘なんだな。わはははは。

trackbacks

trackbackURL: