Search


Archives

2004年12月11日

解禁!オムライス♪

チケットが無事に揃ったのでようやく解禁。早速オムライスを食しに行く。あー久しぶりのオムライスに大歓喜。
それでね~うっかりまたゲームコーナーに立ち入ってしまったんだな。そろそろ無傷で出れない事を学んだ方はいいと思う…。

で、そこでこももちゃん発見!
ちゃり~ん ちゃり~ん

ちゃり~ん ちゃり~ん

ちゃりーん ちゃりーん



気付いたら手元にはこももちゃんが4匹(笑)
あ~やばい、ほんまにやばい。でも止めれないんだよね。
寝てるこももちゃんもGETしてもらって大満足。
今愛車ポーは、乗ってたキティやぷーさんやドラちゃんたちを全部下ろして、こももちゃんが後部座席を占めています。ピンクの車にピンクのこももちゃん、なんだかメルヘンじゃない?(笑)

あと、本日無事音楽会も終了致しました。2学期の行事もこれでお終い。全員揃っての練習が1回も無かったのにまぁまぁの出来で良かったですわ。

trackbacks

trackbackURL: