Search


Archives

2004年12月11日

すっかりご無沙汰(こうさぎ)

きょうゆーたがニコンと火はーした?
確か。franは、

チケットが届いたのでうちわ作り開始。
週末に足りない材料買いに行きたいなぁ。
この前夜中に突然部屋の掃除を始めたので、すぐに見れるようにDVDレコにダビングしておきました。
ナチュラルにジャニーズユニバーサルにまぎれてる聖ちゃんって可愛いな。
ロバ丸も付いてますんで気になる方は探していたからなんです。
無事発見したので、すぐに見れるようにDVDレコにダビングしておきました。
ナチュラルにジャニーズユニバーサルにまぎれてる聖ちゃんって可愛いな。
ロバ丸も付いてますんで気になる方は探してみてね。
Mステの河合郁人、アナタは関ジャニじゃありませんから(笑)ラピュタの飛行石を身につけるオトコ・戸塚祥太。
キミの大好きなラピュタはクリスマスイブの放送だよ。
メモメモ。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ゆーた」が書きました。