Search


Archives

2004年12月10日

すっかりご無沙汰

チケットが届いたのでうちわ作り開始。週末に足りない材料買いに行きたいなぁ。

この前夜中に突然部屋の掃除を始めたのはTOKIOにーさんの「ワーッハッハッ」が見たくてビデオを探していたからなんです。無事発見したので、すぐに見れるようにDVDレコにダビングしておきました。ナチュラルにジャニーズユニバーサルにまぎれてる聖ちゃんって可愛いな。ロバ丸も付いてますんで気になる方は探してみてね。

Mステの河合郁人、アナタは関ジャニじゃありませんから(笑)高橋竜が見付けたいんだが、はたしてあのワラワラの中にいるのだろうか?むー。しかしいつ見ても白ふわふわ衣装は可愛いね。ケーキ持たせて立たせたいよ、またはPGFね(笑)

ラピュタの飛行石を身につけるオトコ・戸塚祥太。キミの大好きなラピュタはクリスマスイブの放送だよ。メモメモ。

trackbacks

trackbackURL: