Search


Archives

2004年12月06日

ブラックホールな部屋

12月だし、大掃除でもしようかなって重い腰を上げた。部屋に積んである山から崩して行く事に決定。ビデオとDVDを整理して積み直し、葉書やらチラシやらを仕分けしていたら、嵐の歌詞カードだけがその間からごっそり出てきた(笑)そう言えば大分前にCDとケースはあるのに歌詞カードが何でないんだろうって思ったんだよね~。でももうCDがどこにあるかなんて解らないので、そのうち出てくるかなって山に戻しておきました(だからバラバラのままなんだよ)。随分前に探してた体温計とか便箋とか、その他もろもろ出てきたので今度こそきちんと整理する!頑張る!…あ~こんなだからA型って言っても信じてもらえないんだよなぁ。しょぼん。

話は変わって、今日子どもが「うちの父さん宝くじ当たったのよ」って言うから
「へ~先生も買おうかな」と答えた。すると
「うん、買ったらいいよ。それで冷蔵庫に入れて冷やしておいたらいいよ。当たるから」
「…」
お父さ~ん、宝くじの隠し場所喋っちゃってますけど~!

trackbacks

trackbackURL: