Search


Archives

2004年12月05日

またまたゲーセン

海沿いの温暖地域に住んでる友と、山沿いの寒冷地域に住んでるふー、映画の後2人で市内に泊まりました。朝、「寒い寒い」と暖房をつける友。「え?今日あったかいよね?」とふー。同一県内でもこんなに違うのか…とそれぞれの体感温度の差にビックリしました。

さて、今日は恩師に送る牡蠣を買いに行こうと思っていたのだけれど、「昨日のラスカルをコンプしたいな」なんて思ってしまいお店に寄ったが最後、一日のスケジュールはグダグダに…。ラスカルはサクッとコンプしたのでそこでやめればよかったんだけどさ、こももちゃんを発見してしまったんだな。←バカ。勿論そのこももちゃんはGETして、さらにキティとちびぷーさんもGET。ミニミニトロも沢山GETしたよ。お菓子をすくって落とすタイプの機械も相性がよかったようで、当分お菓子には困らないだけのチョコを袋にいっぱい持って帰りました。

そんな事してたら少クラに遅れる…どこまでもバカ。
なんちゅ~かもう「ワーッハッハツ」の聖ちゃんが可愛くて可愛くて。何度かリピッた後、「あ!右から映してるからキンパがあんま見えないから可愛いんだ」と気付く。張り切って友に言ったら「え?気付いてなかったの?」…とほほ。
「GOLD」はいきなりの聖ちゃんにビックリ。綺麗に映してもらったねぇ~。ホクホク。それぞれソロもあるしいい感じ。ラップも不自然じゃなく入ってるし。ダンスは凄く踊ってて良いんだけれど、もっと全員が揃うといいのにねぇ~残念。癖が出すぎるのもあんまり…ね。早くナマで見たいなって思いました。

時代は変わって…JJだけじゃなくてえびジュの時代も変わってるのね。早すぎてJJ列車に振り落とされそうです(泣)

trackbacks

trackbackURL: