Search


Archives

2004年12月03日

親子でちょんまげ(笑)

金八を見る。ほーらね、やっぱり泣くんだ(笑)
伸太郎がチャリ乗ってしゅうを助けに行く時にね。なんかさやっぱ岳くんって凄いなって。上手とかじゃなくて”凄いな”って感じ。「なんなの?この子は?」って思わせる演技もしながら、ちゃんと決める所は決める!みたいなね。しゅうを追っかけて行くトコとか、車の陰からボコボコにされるしゅうを見てるとことか、なんかもう気付いたらボロボロ泣いてたっていう。
「イマドキの子どもってこんななんか?」って思いながら見てたけど、15歳ってそうだよね、ちっぽけで何も力がないよね。
しかし予告で真佐人のおかんもちょんまげしてて面白かったぞ。
しゅうの食べるリンゴがワックス(だと思われる)でピカピカしすぎてて、体に悪そうでなんだか嫌だなぁ。

trackbacks

trackbackURL: