Search


Archives

2004年12月03日

サクラサク…有言実行???

聖ちゃん大学合格おめでとう!

放課後に来た朗報に嬉しくて涙が止まらなくて、何度も明星サイトを見てみたり。
努力が報われるってほんまこの事なんだろうなって。ドリボやSUMMARYがあって大変だっただろうにちゃんと勉強してたんだね。
なんかこの前までの不安が一気に吹き飛んだ感じで(笑)なんか「負けてらんねぇ」@エイジって感じかな。
目標を一つずつ達成していくのってほんま大変だし、しんどいことだと思うけどそれをやってのけた聖ちゃんって素直に凄いなって思う。
そして「高校卒業するときに、浪人決定!とかスポーツ新聞にでっかく書かれちゃって、こりゃあ受からないといけないかなーってさ」っていう聖ちゃんの負けず嫌いパワーの凄さもしっかりと見たよ(笑)

心から「おめでとう」の言葉を贈ります。
ほんまに頑張ったね。
よかったね。
よかったね。

trackbacks

trackbackURL: