Search


Archives

2004年12月04日

ヒンが可愛い!

ハウルの動く城に行って参りました。あまりに「キムラタクヤ」で笑ってしまいました。だってハウルの第一声の後、隣りで友が「プッ」って吹くんだもん。内容はちょっと解らない所があったので原作読みたいなって思いました。それぞれのキャラが可愛くて、うっかりヒンのヌイグルミを買いそうになりました(笑)
その映画の前後に時間があったのでまたまたゲームコーナーにふらりと立ち寄ったのが運の尽き…散財してしまった。そして見事こももちゃん3匹が家の子にvvvそのうちの1つがどうしても欲しくて何度もチャレンジしてたんだけど、GETした時にあまりの嬉しさに「やった~」とこももちゃん抱きしめてジャンプしてしまい、ゲームコーナーのスタッフさんに笑われてしまったよ。あははは。
そして、ふーの隠れた才能を発見!UFOキャッチャーじゃなくて、すくうタイプの機械とは相性が良い事が発覚いたしました。友が欲しがっていたラスカルもサクッとGET。何事も向き不向きがあるのね~。

trackbacks

trackbackURL: