Search


Archives

2004年11月03日

愛しのあの子はどこに?

ベービードールキティを探して三千里(笑)ゲーセン巡りって程じゃないけれど、あちこち覗いてます。一緒に探してるうちに某仁担(名誉の為なんとなく伏字/笑)はすっかりUFOキャッチャーにはまってしまったようです。ちょっと反省。

ぷーさんを今日も沢山GETして貰って大満足。コックさんの格好をしたぷーさんと木馬に乗ってるぷーさん、ドナルド、デイジー、それからミニーちゃんも。車に続々と増えてます。っていうか前に車に乗ってたキティちゃんたち(今はお家でお留守番)もまた車に乗せようかなぁ<確実に2人乗りになるけどね(笑)

あーそうそう、関ジャニ∞コンが無事取れたのでうちわを作ろうかなって思ってます。ヒナちゃんが髪を切って可愛くなってるので、やる気満載です。あはは。