Search


Archives

2004年10月31日

ぷーがやって来た

ゲーセンの景品にキティがフリル付き赤ちゃん帽を被ったモノがあるらしくて、現物が見たくてゲーセンに行く。
が、目当てのモノは見あたらずしょんぼり。でもぷーさんをGETして貰った♪ぷーがピンクの服着てて、よだれかけにハチのイラストが入ってるの。可愛い~。あとちっちゃいぷーもGETしてもらった。天使ぷーがハートを持ってて、そのハートに日付が書いてあるんだけど、「October 20」ってのがあったからすっごく欲しくて取って貰った~。嬉しいなぁ。車に早速飾ったよ。
ハセちゃんの誕生日も祝って楽しい週末でした。

日記お引越しの為、4~5日お休みします~。
ちょっとの間待っててね。祝い日には帰ってまいります。