Search


Archives

2004年10月29日

ハセちゃんおたおめ♪

ハセちゃんおたおめ。ハセちゃんはジュニア時代(いや、今も十分ジュニアだけどさ)聖ちゃんの最高のシンメだったと思います。シンメなのに息の合わなさって言ったら(ぷっ)ハセちゃんがこれからも伸び伸びと、時には昔のような暴走をしてくれたら、おねぇさんは嬉しいんだけどな(笑)


というわけでハセちゃんの誕生日の今日、楽しみはMステ→金スマ→金八。8時までにごはんやら風呂やら済ませて、いざッ!とスタンバイ。

カメラがぐぐぐと引いてABCが映った途端大喜び。きゃ〜ふみふみ〜と喜んでいたら目に飛び込んでくるニカ。バックが見たいのに視界に入ってくるヒロミツ。もう〜と思ってたら父さん振り間違え。嫌いじゃないがまずは郁を見せてくれ〜(笑)

NEW髪型のふみきゅん(なんかこう呼びたい気分)少クラやヘイヘイの収録でもこの髪型だったのかしらん?すっごく可愛い。茶パツも新鮮でいいわぁ〜。翼からマイク預かったり渡したり、お仕事してる子が大好き。
でもさぁ、なんかフォーメ変じゃない?ABCバラバラであれ?って事が何度かあったよ。最後はセンターにいるのに光って見えないし。くすん。
そしてバック12人いるんだけど10人しか確認できません(泣)残り2人はだれ?ヘイヘイと同じメンバーなのかなぁ?渉と林しょじゃない事だけはわかるんだけどね。ニカは凄く映り込むのにシンメの千ちゃんはあんまり映らなくて残念。

ツボとしてはサビの戸塚の胸をぐいんって反らす振りね。戸塚いいオトコになってきてるね。ふみきゅんはリズムの取り方が好き。でも何が一番のツボだって言われたら

白シャツの着替えた後、走って来て「いえ〜い!」とジャンプするふみきゅん

何で?何でジャンプ?でもその後は真顔の戻ってダンスダンスダンス。あぁ可愛い(笑)暫くは「いえ〜い!ふみきゅん」に癒されて頑張れそうです。

trackbacks

trackbackURL: