Search


Archives

2004年10月17日

少クラ

賛否両論あるかと思いますが、Shelterコレ生で見たい。えぇ、勿論えびジュが見たいんですけどね。歌ってる子たちはまだ早いなぁって感じでしたが、バックに付いてるえびジュの子たち一生懸命でよかった。林しょは足元少々ぶれたりしてますが、踊りこんだらカッコよくなると思うのよね。こうゆうふうにガシガシ踊ってるコたちがやっぱり好きなんだなぁって思った。KAT−TUNも踊って欲しいなぁ。

そして突撃レポートの聖ちゃん。黒髪やっぱり可愛い。立ち位置と座り位置の関係でずっと左側を向いているので、金パツが見えなくて大歓喜。アンダルシアでカルメンと踊ってなくても十分満足です。あと、右の軟骨(っていうのか?)のピアスも外してて嬉しかった。最近雑誌でもしてないみたいだし、タブーなのかしらん?

trackbacks

trackbackURL: