Search


Archives

2004年10月18日

おめでとうの嵐

本日誕生日でした。おともだちの皆様、あたたかいメッセージありがとうございました。

と、いうわけで今日の日の記念にピアスデビューしました。0時回ってすぐに開けてもらったの。ピアス開けたいなって思った事は以前にもあったんだけど、その時は教育実習中で断念したんだよね。その後も保育園に務めてた時は乳児さんクラスが多かったから開けれなくて…。で、今なら年中クラスだから平気だろうって事ですよ。平気…だよねぇ?(おいおい)

幼稚園でも子どもたちに沢山おめでとうを言ってもらって、お手紙やプレゼントも貰ってって言ってもビー玉とかアイロンビーズとかだけど、子どもなりに精一杯のプレゼントをくれてすごく嬉しかった。

よく子どもに「何歳?」って聞かれるんですよ。「内緒」って言ったら「じゃあ何年?」って聞くから「パンダ年」って答える事にしてます(笑)

trackbacks

trackbackURL: