Search


Archives

2004年10月16日

土曜休み久々

ここんトコ忙しかったんですが、久々の土曜休みです。嬉しい〜。
2日ぐらい前から急に思い立って雑誌に整理なんて始めました。これがなかなかじゃなくて、年内終了目標ですが、すでに挫折中…。HDDの整理もしたいし、あぁ体が3つぐらい欲しい。

音楽会の曲決めもしてます。イノちゃんがポ●キッキーズで歌ってた世界中の子たちがにしようと思ったら子どもにはキーが高くて出なかった。トホホ。勇気100%はもう古いしな…何にしよう(別にジャニ絡みにしなくてもいいと思う)
英語歌は、BINGOかポーキートーキーにしようと思ったんだけど、子どもが「いーやーいーやーおー」がいい(ゆかいな牧場)というので迷い中。私を野球に連れて行ってにしようかな〜KAT−TUNがKKKityと雑誌の企画で野球やった時に載ってた歌ね(明星かな?)早く決めないと来週から実習生がくる〜(←苛々すると思考回路が鈍るから)と思ったら幼稚園に楽譜忘れてきたよ…トホホ。

trackbacks

trackbackURL: