Search


Archives

2004年10月15日

金八スタート

ついにスタートしました。しかし前置きが長いです。長すぎます。はやく3Bを見せて欲しいと何度思った事か…。ほんまに至上最悪であんなに煩いクラスってあるんでしょうか?早くみんなが座って金八っちゃんの金八節を聞けるクラスになってほしいものです。

でも、真佐人役の冨浦智嗣くんがえっらい可愛くて、動く姿を見たら余計に可愛くて癒されました。始まる前から「今度の金八に可愛い子がいるの。ちっちゃい子」と友人に宣伝し続けた甲斐がありました。チューの席なんですね。キャラも一緒なんですね。可愛い可愛い可愛い。ほんまに可愛かった。ニコニコ。

ジャニ枠の3人は喋れないからセリフがないんですか?
そうなんですか?
そうなんですね…。

trackbacks

trackbackURL: