Search


Archives

2004年10月11日

連休祭づくし

らいちゃんの車の中でグランドホテルのCDを聴いたら案外歌を覚えてて驚いた。名作は色あせない!って事で、宝塚初心者にどんな作品を勧めたらいいかって話をしてたんだけど、全く話が纏らない。

和モノ以外・やっぱりショーでの羽根とシャンシャンは大切・黒塗りは厳しいかもって事で辿り付いた答えは
・華麗なるギャツビー/ラバーズコンチェルト
・アポロンの迷宮/ジーザスディアマンテ
・銀の狼/ブレイクザボーダー
の3つが纏ってていいんじゃないかって事になりました。それか岡田先生のロマンテックレビューシリーズなんてどう?みたいなね。ふー的にはラ・カンタータとラ・ジュネスが好きだわ。まぁこの辺りの事はらいちゃんが詳しく書いてくれると思うので、話題を変える(笑)

KAT−TUNメンにやらせるならどんな作品がいいかね?って事も考えてみた。聖ちゃんには絶対ミーマイのサリーちゃんで!だって想像してみて!

ドアをバンって開けて登場するサリーちゃん。
赤いワンピースに赤いベレー帽に細い足なサリーちゃん。
がに股でガシガシ歩くサリーちゃん。
机の上に座って足をバタバタするサリーちゃん。
鳥の丸焼きを抱えてるサりーちゃん。
机の下から這い出てくるサリーちゃん。

ほらね、今にもサリーちゃんの格好をした聖ちゃんが目をまんまるにして「すっげーホテルリッツみてぇじゃん」って出てきそうでしょ?(笑)
勿論ビルは亀ちゃん、ジャクリーンは仁、ジェラルドは田口で(笑)

他に聖ちゃんにやらせたい役は
・ベルバラのベルナール
・PUCKのオベロン
・アポロンの迷宮のミシェル
・戦争と平和のアナトリー

あ!主役がない(笑)じゃぁ銀の狼のシルバなんてどう?2人だけの戦場のライラも可愛いんだけどねぇ。

ショーではTOO HOT!のホット ガイズのマリコちゃんのダンス。黒燕尾に白手袋はほんまカッコいいっす。でも聖ちゃん、早変わりがきちんと間に合って綺麗に衣装着て出てこなかったら泣くよ。←マジで

そうそう、ついでと言ったらなんですが中丸には是非レビュー’90のショーボートをやって下さい。名場面です。ハイキック満載なんで(笑)張り切ってやってくれると思います。上田は黒天使@エリザベートを是非。

trackbacks

trackbackURL: