Search


Archives

2004年09月20日

連休あれこれ

初日
「駅まで迎えにきて〜」ってらいちゃんが言うので、連休だし仕事が終わってから市内に出る。ふーも握手会行きたかったけど、仕方ない。くすん。

でも仕事終わってすぐに駅に行っても早い時間なんで、らいちゃん宅に寄って夕飯をゴチになる。普通にふー用のお箸と湯のみがあってビックリした。っていうか、普通は本人いないのに上がり込んで、ご飯食べたりしないよね…山下と呼ばれても仕方ないのかも…(苦笑)
それで、いい時間までテレビ見ながらまったりして、駅に向かう。
握手会すごかったみたいね。でも8人と握手できたみたいで良かった。

二日目
新しくできた大型店に行きたくて、珍しく午前中から活動…予定でしたが、らいちゃんが起きないのと、ふーがドラクエ始めてしまった為、やっぱりだらだら午後からの活動開始となる。ほんまに学習しない人だ(苦笑)
あまりにも凄い人で不機嫌になりかけたんだけど、可愛い鞄を買えたのでそれで機嫌が治る(単純)
少クラも楽しかった。しかし聖ちゃんはあんまり映らなかった。くすん。先週が多かったから仕方ないか。

三日目
ふー宅に一旦帰宅。銀杏拾いをする。あ〜実りの秋。いちじくも出来ててらいちゃんは早速もぎたてを食べてましたわ。ふーはあんまり好きじゃないのでパス。
再び市内に出て買物へ。買おうって決めてたモノが無くなっててショック。チャーミーグッズも無かった(泣)でも久々の市内での買物に満足。

結局だらだらした連休でした(笑)