Search


Archives

2004年09月21日

フライング入荷

関ジャニ∞デビューおめでとう!

午前中に仕事を抜けて病院に行ったので、ついでにCDショップに寄ったのだが、未入荷。くすん。帰りに再びCDショップリベンジ。見事GETしました。

早速車で聴いてみたんですが、「あ〜みんなが言ってたのはコレかぁ〜」と嬉しくなる。どんな形であれ、車で聖ちゃんの声が聴けるというのは凄く凄く嬉しい。欲を言ったら歌が聴きたいけれど、それでも大満足。

コメントの内容?うん、KAT−TUNってどこまでもKAT−TUNで可愛いなって感じ(笑)亀ちゃんはやっぱり苦労人だわね〜。あはははは。

trackbacks

trackbackURL: