Search


Archives

2004年09月18日

タモステリピ

昨日は家に帰ってからも仕事の事でバタバタしてて、タモステがリピれなかった(泣)気分は一人キンパチ。いや、違う。キンパっちゃんは自分から事件に飛び込んで行くが、ふーは巻き込まれているだけ。出来ない上司を持つと大変だ…。

というわけで、朝からタモステリピ。林しょの後姿は映り込んでいるのに姿が見えない…と思ったら、やっと発見。なんとか全部の立ち位置を確認できました。最後の赤い衣装はちょっと自信ないんだけど、動きが林しょだからあってると思う。しかし亀井はほんまにえびジュに入ったんやね。なんだか変な感じ。やままこ山亮シンメブラボー。

で、お着替えしてたのは、やままこちゃん?

握手会ちょっぴり行きたかったけど、午後から仕事なんで断念。くすん。

trackbacks

trackbackURL: