Search


Archives

2004年09月16日

雑誌購入

新しい帽子が欲しくて買物に。なんかそれぐらいの楽しみ(新しい帽子を下ろす日をワクワクして待つ)が無いと運動会が乗り越えられなさそうだったんだもん。
でもまずは本屋から。本屋に着いたらじょしこーせーがたむろしてて邪魔だった。別に立ち読みしても騒いでもいいけど、本ぐらいは取らせてくれ。こっちは本を買いに行ってるんだ。

そのじょしこーせーの隙間からSEVENTEENをゲット。ピチレモンにも載ってるらしかったけど、荷物をでんっと置かれててこれはさすがに手に取れず、チェキできなかった(悔しいから別の本屋に行ってチェキしたけど未購入)。
そしてSongsもチェキ。こっちはスタッガリー(笑)の写真を使ってたので迷わず購入。綺麗に撮れてて満足さん。

夜には南くん最終回。
1時間泣きっぱなしで、明日目が腫れそう(笑)