Search


Archives

2004年09月14日

チャーミーグッズが欲しい

可愛いんですよ、チャーミーが。勿論キティも可愛いけどね。

で、そのキティの誕生日(11/1)に喋るキティロボってのが発売されるらしいよ(笑)なんとキティちゃんとお喋りができるんだって。45万円でしたが…。買えませんっての。因みに52cm6kgだそうです。でもキティパソとキティミシンは密かに欲しいと思っていたりする(笑)

そして、今年の敬老の日の小○寿しの「慶重ねセット」に付いてくるキティ湯のみが欲しいんですが、そのセットの内容が「焼き鯖棒寿司・四万十ロール・バラチラシ・にぎり寿司」なんですよ。食べれない(泣)可愛い丸い重箱に入ってるんだけど、今回は泣く泣く諦めようかな…。くすん。

trackbacks

trackbackURL: