Search


Archives

2004年08月22日

24時間テレビ

24時間テレビお疲れでした。
「あんた24時間戦ってるの?」notジャニファンの友からメルを頂きましたが、24時間戦ってるわけもなく(苦笑)開始時間すら間違えているという始末。やれやれ。ダメだこりゃ。

でも夜中のヒッパ部分はツヨ番組とザッピングしながら見ました。
ひ〜マイクが〜マイクが〜!!!
大変、電池の入ってるマイクを持たせたのは誰だ〜(笑)

昼間にもごはん食べながら見てたんですがね、デフイレブンの所でひ〜ひ〜泣いてたら突然何の前触れもなくダンスの途中でブチっと切れてローカル番組に挿し変わり、はぁ?(怒)みたいなね。一緒に見ていた某仁担が「抗議の電話かけてやる(怒)」とまで言い出すほどいい場所で切れた…。
それで気分が削がれて買物に出発。ほんまに24時間戦う気ないらしいよ(苦笑)

帰宅後、今度は夕飯食べながら見る。ハンディキャップメドレーとやらが始まり、今度は最後まで見せろよ、と思ってたら

キターキターキター!!!

黄色いTシャツのジュニアがワラワラ登場。
「ぎゃ〜悠太〜」と絶叫。

もうねぇ〜これが見れただけであたしは満足(←現金)
うふふ、やっぱり可愛い。
地上波久しぶりだなぁ〜。
ほくほく。
ニコニコ。

エンディングは車の中でカーナビで見る。雅紀の手紙に涙して、ニコニコしてる二宮さんのいい顔に癒されました。電波が悪くてよく表情が解らなかったんだけど、サライで肩組んでる二宮さんが泣いて見えたんですが、本トの所はどうだったんでしょう?

帰宅後は真っ先に悠太を確認。くふふ。
ばっちり。ニコニコ。
あ〜肝心なサライは延長のため入ってませんでした(泣)

trackbacks

trackbackURL: