Search


Archives

2004年08月18日

ひろちゃんおたおめ!

アテネで忙しいでしょうが、素敵な誕生日を迎えられてたらいいな。
素敵な一年になりますように。

って事で、ひろちゃんのBD記念にビーズ作りを始めました。
…ウソです。違います。ゴメンナサイ。
単に人に訊かれた時に
「趣味は?」
「はい、うちわ作りを少々」
「え?うちわですか?」
「はい、コンサートで使ううちわです。」
なんて言うのもいい年して恥ずかしいので(いや、言わないけどさ)人に言える趣味を作ろうかと(笑)
そしてココに書いたら3日坊主にはならないだろうって事です。はい。

あ、うちわ作りは今まで通り『本職』としてやっていこうかなぁと(笑)
つかSUMMARYの為に新作うちわ必要ですか?どうなんですか?

trackbacks

trackbackURL: