Search


Archives

2004年08月15日

新撰組?

今朝、寝起きにぼーっと@サプリを見ていたらSUMMARYの映像がちらりと流れた。急だったため録画は失敗したのだが、その使われた映像に山下の殺陣があった。

別に山下の殺陣だけならどうって事はないのだが(笑)もしかしてその山下の横でちらりと映った、段だら模様の羽織を羽織って刀振り回してるのは
聖ちゃんですか?
聖ちゃんですか?
聖ちゃんで間違いないんですか?(大興奮)
殺陣やってるってのはちらりと聞いていましたが、段だら模様の羽織ってのは聞いてないぞ〜。ひぃぃぃ〜見たい見たい凄く見たいぞぉぉぉ〜。
勝手に聖ちゃんを星影の人@沖田総司と決め付けワクワクしているんですが、聖ちゃんだと思ったのが違う人で、坂本竜馬とかの幕府チーム(つまり段だら羽織を着ない人たち)だったらがっかりだなぁ〜。ほんまに一瞬しか映らなかったから真相はいかに?

trackbacks

trackbackURL: