Search


Archives

2004年08月14日

一時帰宅

この盆休みの間、ずっと家を開けていたのですが本日一時帰宅。その帰り道、ドリボDVDを見ながら帰ったんだけどね、今更ながらに「え!こんな所にこの人がいたの?」なんて事を発見して、ちょっと悲しくなったり(笑)←しかも主要メンバー

しかしやっぱりマミちゃんカッコイイわ〜。ちょっと(?)声低くて藪とハモる時に下パート歌ってるけどさ。桟橋の後の幻想のシーンのマミちゃんのニヤリがすごくすごく好きなんだわ。そして髪型やアクセを細かく変えてて凄いなぁって改めて思いました。大阪でほのかさんがほとんど変えてなかったから余計にそう思ったよ。でも、マミちゃんって決して宝塚時代早変えが得意ではなかったような気がするが…。

あとね〜聖ちゃんがものすごく絶好調にシンバ頭で悲しくなったり。ピアスがないのは嬉しいが(つか今は一体いくつ開いてるんだ?ショップ写真見てて泣きそうになったぞ…)あの前髪ちょっと…やぱり良席の時にハサミを持って行って切るべきだったか?(笑)でも本人がすごく楽しそうなんでいいけど(激甘)
サーカスの壁でのセリフは大阪の亀ちゃんバージョンの時が一番好きだったなぁ。見直したら全然セリフの言い方変えてて驚いたよ。うん、やっぱり芝居をしてる田中聖が一番好きだわ。

あ!髪型で思い出したけど、この前某仁担に会うなり「あ!仁くんの髪型だ!」と言われて軽くショック(笑)彼女曰く、長さもパーマのかかり具合も同じらしい。え〜仁くんになったつもりはないのに…。とほほ。

trackbacks

trackbackURL: