Search


Archives

2004年08月10日

ドリボDVD

ドリボのDVDをフライング入荷で受け取ってから家に帰りさっそく鑑賞。
東京メイキング→大阪メイキング→本編(ショータイム)の順で再生。

メイキングで思ってたより映ってたのでびっくり。なにより大阪のメイキングで聖ちゃんがエレベーターに間に合わないでバタバタ走って来るのが可愛くて可愛くてリピリピリピリピ…なんで早着替えだけじゃなくてエレベーターにも間に合わないのかが可笑しくて…うくくく。おまけに衣装もぐちゃぐちゃだし(笑)

本編の方も思ったより映ってました。どれだけ映ってないと思ってたんだか(笑)聖ちゃんの「二人の夜」のアクロも映ってたし、サーカスの壁セリフも映ってたし、ラップも妙に聞き取りやすくなってたし(笑)満足さんでしたわ。まだまだ時間がなくてしっかり見れてないのですが、この連休にがっり見たいなぁと思います。

trackbacks

trackbackURL: