Search


Archives

2004年08月10日

Let’s Go To サファリランド

前々から「虎の赤ちゃんが抱っこできる」というサファリランドに行こうと計画立てていて、盆休みに入ったので張り切って行ってまいりました。車で片道3時間ぐらい。らいちゃんの新車「キミタカ」でLet’s Go〜!

最初交代で運転ねって言ったんだけど、あまりにらいちゃんの運転が怖い為(ぷっ)ふーがほとんど運転致しました。さくさくサファリに到着はしたのだけど、入り口がわからず逆走してみたり(苦笑)まぁ空いてたんでよかったです。

園内に入ってからはザクザク歩いて虎の赤ちゃんを目指す。大分歩いた所に人だかりがあってそこに虎の赤ちゃんはいました。6月産まれお赤ちゃんが3匹柵の中でぐっすり寝ていました。「可愛い〜」と柵にかじり付きぱしゃぱしゃと写メを撮った後お目当ての赤ちゃん抱っこ。

何人にも抱っこされて赤ちゃんはちょっとお疲れなのかご機嫌ナナメ。ぐるぅぅぅ〜と唸るとちっちゃくてもやっぱり虎でしたわ。その虎のこが唸ると飼育員さんがたかいたかいをするんだけど、それが宙にほおり投げてるからびっくり。でも赤ちゃんはそれで機嫌が治ってましたわ。

「可愛いね〜あったかいねぇ〜KAT−TUNもタイで虎のこ抱っこしてたよね〜」なんて言いながらサクサク帰る。だって今日はドリボのフライング入荷の日。
3時間かけて行ったサファリには2時間ぐらいしかいなかったかも(笑)。

trackbacks

trackbackURL: