Search


Archives

2004年08月07日

本日ヨーヨー屋さんなり

本日、幼稚園の盆踊り大会でした。朝も早よから(因みに7時半から)準備をして、その帰りに本屋に寄って3誌購入。家に帰ったら昼でした。昼食を食べた後は仮眠して、夕方に浴衣に着替えてから出勤して、夜店の準備→盆踊り→夜店という流れ。今回は役員さんが全く使えない人ばっかりで、余計に疲れましたわ。
でも、これで1学期の行事は全て終了。12連休に突入です。うほっ。

片付けして帰宅したのが23時回っていたのでまだ雑誌は読めていないのですが、WU(かな?)の聖ちゃんの顔が落ち付いてていい顔なんで好きです。明日ゆっくり読もうっと。

trackbacks

trackbackURL: