Search


Archives

2004年08月06日

横浜物語(8月4日〜5日)

というわけで回想録です。

たいして面白くないので(笑)興味のある方は
ぽちっとどうぞ↓

天候が心配なので少し早めの8時の便。空港まで車で10分なんで、いつもの仕事の時間に起きて仕度。出勤時間とほぼ同じ時刻に出て余裕で飛行機に間に合いました。
空港に着いてすぐに売店でキティねつけ購入。だって狙ってた「いけふくろう」があったんだもん。原宿・銀座verのキティはスタイルがあまりにも…で未購入。
HEDIARDに行ってクレープ食べようと思ったら、「プレシャンピ」メニューから無くなってたよ?なので他のを食べたんですが、そっちの方が好みの味でしたわ(笑)

時間が早いためリムジンバスで横浜に移動。ビーズショップ覗いたり、ファッションビル巡りをしたりして時間潰し。探していたモノも無事に購入できました。しかし、ちょっと来ないとすぐに店が変わるよね。学生時代毎日通ったトコなのに「ここどこ?」状態になったりしてね(笑)

時間をみて新横浜に移動。会場入りしてグッズ売り場へ。
そして開演。

終演後は地元に戻ってZOちゃんとの合流待ち。で、ふと思い出した。
カメラをアリーナに預けっぱなしじゃん!
慌ててアリーナへ。無事にカメラは手元に戻ってきましたが、なんてあんぽんちゃんなのかと情けなくなる。
めげずにご飯を食べに行こう!と車に乗り込む。カーナビセット!レッツゴー!


………ここはどこ?
南町田のグランベリーモールを目指していたにも関わらず、気付いたら目の前の看板には「羽田空港行き」の文字が…。何故?カーナビ付いてるのに…。戻ろう戻ろうとするんだけど、どんどん違う方向に行ってしまって…。仕方がないので、ぐるぐる回ったあげく、カーナビ無視して国道をずっと通って一旦地元へ戻る。地元からはすんなり行けました。何度も言うようだけど、カーナビ付いてるのにねぇ…。


ご飯を食べて、日付けが変わったと同時に5日がBDのZOちゃんのお祝い。ミルクレープ食べて美味しかった。そしてホテルに移動。ゆっくり会うのは久しぶりなんで沢山お喋りしてて、ふーには珍しく夜更かししました。

翌朝(5日)睡眠時間3時間弱だったんですが、しっかり起きてWSチェキ。やっぱり二宮の若旦那スタイルの時にバカボンのパパスタイルはどうかと思う。テレビを見ていたらMigeちゃんから「丑三つ時に無事にコロ助(仮名)出産したよ〜」のお知らせが入る。ZOちゃんが同じ誕生日なんで大喜び。折角上京してるから…とも思ったんだけど、やっぱり出産当日にお祝いに行くのはバタバタしてるだろうし悪いなぁ〜って事で見送り。残念。

チェックアウト後はZOちゃんが予約していたお店に行って無料メイクをしてもらう。ZOちゃんはネイルもやってもらってたんだけど(これは有料)ネイルアーティストのお姉さんがふーの爪を見て褒めてくれて大歓喜。だって嵐コンの為に頑張ったんだもん。「綺麗にフレンチになってますね」って、ラインストーンも褒めてくれて、木にも登りそうな勢いでしたわ。頑張ってもっと上手になりたいな。

遅めのランチをした後再び横浜に移動。
丁度いい時間だったんでY−CATからバスに乗って空港へ。台風が心配でしたが無事に自宅へと帰ってまいりました。楽しかった♪こんな突発的な旅もたまにはいいかなって思いました。

急な事だったのに付き合ってくれたZOちゃん、ありがとう。

trackbacks

trackbackURL: