Search


Archives

2004年08月05日

至福の時

ただいま。
横浜から帰ってまいりました。

1年2ヶ月ぶりの悠太は相変わらずで、バリバリ踊ってるなぁ〜と思っていたら、捌ける時に階段でつまずいたり、「ジャニーズJr〜」と紹介してもらった途端、くるっと一人だけ反対向いてしまったり(明らかに振り間違え)、コッシーとかとハイタッチして楽しそうだったり、ほんまに横浜まで行ってよかったなぁ〜と思いました。

横浜滞在中にミゲちゃんのコロ助(仮名)が産まれたり(おめでとう〜)、ZOちゃんのBD祝いしたり、なかなか楽しかったです。

以下ネタばれ↓
思いだしたらこっそり付け足して書くと思います(笑)
因みに順不同です。

・JAM(五里夢中かも)
左のお立ち台の上の悠太。ばっさり髪を切っていましたが、楽しそうに踊ってて見ていてにっこり。大きくなったなぁ〜感はもうなくなったので、やっと身長も止まったのでは?(笑)でもコッシーの身長が伸びていたので、悠太だけがボコっと大きいなぁ〜と思う事も少なかったです。

・ジャングルの場面(HORIZON〜のメドレー)
球体ステが開いてジャングル出現。えぇぇぇぇ〜って思っていたらワラワラとジュニア登場。素足にピラピラの付いた服で頭にターバンって感じのモノを被っています。悠太以外はだれがどこかわかりません(苦笑)くるって回ったりしゃがんだりする振りが多く、しゃがんだらピロっと背中が見える悠太。あ〜直してあげたい(笑)

・大野ソロ
今回一番「凄い!」って思ったのがコレ。大野氏のダンスってほんまに凄い!そしてそんな凄い大野氏のダンスのバックに付ける悠太は幸せ。そんな悠太を見れたふーも幸せ。腰をぐるんぐるん回していましたが、やらしくないのはなんでだろう?悠太のシンメはコッシー。ビック2です(笑)
黒と白(シルバーかも)のツートンの衣装。

・Lucky Man/ハダシの未来
なんだか凄くご機嫌でのりのりカモンでした。「♪Lucky Man〜」って手を上げたりする時にあ〜悠太だなぁと思う。なんか手の動きがね。フリーで動いていい時には隣りのジュニアの子とハイタッチしたり、変な格好でジャンプしたりと、思いっきりコンサート楽しんでるなって感じ。

・とまどいながら
スペイン風にアレンジされていて、こうきたかぁ〜って感じ。ジュニアは黒い変わりスーツを着ててとてもカッコイイです。悠太はタッパがあるからこうゆう衣装がすごく似合うよね。両手を頭の上でぐーにしてスペインっぽいポーズしてる時がとても好きです。タンタン・ンタンと曲に合わせて手を打つ時に遅れないかちょっと心配してみたり(笑)

・櫻井ソロ
カッコよかった。翔くんありがとう。

・EYES WITH DELIGHT
♪お〜らびゅらびゅ♪の振りが可愛い。手を腰の横でひらひらしてるのがね。悠太は中央の島ステージ寄りの花道にいます。

・a day in our life
旗持ちの悠太。舞台シモテで旗を振ってるんだけど、こうゆう大きい道具を持たせると、失敗しないかかなり心配になる(笑)他のジュニアの子たちは悠太の回りをぐるぐる回って踊ってました。

・優しくって少しバカ
相葉ちゃんが出てくる前に舞台でジュニアが扇子を持って踊ってるんだけど(悠太他、前の曲に付いてる子たちはいません)この曲まで他のジュニアに目が行かなかった(反省)赤間ちゃんが扇子ヒラヒラしてるのをしっかり見てまいりました。
そして相葉ちゃんの衣装は毎度の事ながらやっぱりよく解らない…。

・A・RA・SHI
踊る悠太を見て涙ぐんだりして(笑)なんか昔を思い出して泣くなんてもうヤバイよねぇ〜。でもさ、初心っていうかやっぱりこの曲で踊る悠太が凄く好きなんですよ。
白の袖が大きく膨らむ感じのブラウスだったかな?

・松本ソロ
泣いた。舞台のドームが開いて4人が出てきた瞬間にね。えへへ。そのドームの下にジュニアがいます。

・二宮ソロ
切ないメロ。二宮っぽいなぁ。内股でちんまりイスに座って歌うに二宮さんが可愛いです。


ラスト、ジュニア紹介で全員で手をつないで両手を上げて挨拶する時に、相変わらず横向いてタイミングを他の人に出してもらってたり、階段に上がってお調子をするのかと思いつつ何もしないで降りてきちゃったり、ほんまに可愛い。<br />
一番ジュニア暦長いんだからさ〜しっかりしなきゃ〜とか思いながらもやっぱりそんな所が目が離せなくて好きなんだわとも思ったり。

trackbacks

trackbackURL: