Search


Archives

2004年08月11日

ビデオ鑑賞会

オトモダチのお宅へ宝塚のビデオ鑑賞会に行く。鑑賞演目は新人公演あたり。でもぶっちゃけ現役の子たちが全くと言っていいほどわからないので、見ながら「この人誰?本役さんってだれ?」と聞きながらで大変迷惑をかけてしまいました。とほほ。
でもさ〜「本役さん誰?」って聞いた公演の本公演を観てたってが多くて、ちょっと反省。何観たかぐらいちゃんと覚えておこうと思いました。

ワガママ言ってちー坊さんの千秋楽の挨拶とたーたんのサヨナラショーも見せてもらいました。あの泣き虫のちー坊さんが最後まで笑顔でいたので、ふーも泣かずに頑張りました。そしてたーたんの歌やっぱり好きだぁ〜。秋…冬へのプレリュードを歌ったのを見て心からそう思いました。やっぱりWSSのアニタ観たかったなぁ〜。


そういえば、朝ワイドショーをやってましたね。サマリーの初日レポも頂いてましたが、こうやって映像を見るとますます楽しみになって参ります。しかし参戦はまだまだ先。それまで楽しみにレポ待ちしておこうと思いました。
一ヶ月間、怪我などなく無事に公演ができますように。

trackbacks

trackbackURL: