Search


Archives

2004年07月28日

水曜本屋の日

あまりの暑さに毎日溶けそうです。
昼寝の時間に子供を寝かしつけながらがっつり自分も寝てしまっています。
こんなダメな社会人ってどうなんでしょう…。

ガイドとトップステージを買いに本屋へ。
今週もガイドの二宮は可愛いvvv
そうそうLuciをチェキしなきゃ。

って二宮さん素敵すぎる〜きゃ〜。
写真もインタも最高っす。こうゆう二宮さんが好きなんですよ。
でもさぁ、ジャニファン以外のお姉さんが沢山読む雑誌なのに、「幸せにできない」なんて二宮さん的にはいいんですか?いいんだよね…きっと。
だって二宮さんに「いいの?」って尋ねたら「くふふ」って笑ってはぐらかすと思うもん。でもそうゆう二宮さんに弱いんだな(笑)

trackbacks

trackbackURL: