Search


Archives

2004年07月27日

ヒトメアナタニ…

嵐の夏がスタートしましたね。
バックジュニアに悠太がいたという事で今、非常に嵐コンに行きたくて行きたくて仕方ありません。メンツを見てから行きたいなんて現金かもしれませんが、どうしても悠太に会いたいのです。

だってあの子に会えるのは今しかないかもしれない。
悠太の噂を聞く度に落ち込んだり泣いてみたり…。
でもこの夏は会えるかもしれない。
しかも大好きな嵐のバックで踊る悠太が!

だったら行くしかないじゃん。
あの子がジュニアである限り”次”はないのだから。
「来年の夏も会おうね」なんて絶対言えないのだから。

だから取りあえず明日職場に行ったら早退願いを出したいと思います。受理されなかったら地元コンでも1時間の遅刻になっちゃうけど、それでも会いたい。

チケット見つかるかなぁ〜。

trackbacks

trackbackURL: