Search


Archives

2004年07月26日

ワイドショー捕獲

滝翼inタイのワイドショーを捕獲するべく5時半起き。
5時台のTBSと日テレを見た直後に二度寝しちゃいました。
5時台は滝翼コンの映像はなく、うちのヌリカベ(HDD)にはキンキラ衣装のマツケンサンバがしっかり録画されていました…。るるる〜。

6時台TBSの滝翼の歌声で目覚める。
ひゃ〜慌てて録画。そのまま各局ザッピング開始。
しかし見れども見れども聖ちゃんの姿はなく、現地の人に間違われて舞台に上げてもらえなかったんじゃないかとか考えちまう。亀ちゃんもあんまり映ってなかったけど、寄付金の写真にいたもんね。聖ちゃんは寄付金の写真ですら確認できなかったよ(泣)

あ!聖ちゃんより現地の子みたいな子が…千賀(笑)

聖ちゃんの姿を一度も確認できずに出勤。新聞購入した友から「モノクロで聖いるかわからない」と言われ、日本恋しさにほんまに逃亡したんじゃないかと心配になる。

帰宅後午後のWSの確認。
やたっ!聖ちゃん映ってたよ!

…ピアスまでばっちりね(泣)

trackbacks

trackbackURL: