Search


Archives

2004年07月25日

30years ANNIVERSARY

突然ですが、ふーはキティちゃんのねつけを集めているのです。
それで今回の30周年記念のリボンシリーズにもねつけがあったので買いに行きました。うちの近所のサンリオにはねつけ置いてなかったのだよ〜(泣)売り切れたのかなぁ?
今回のリボンシリーズはその名の通り、でんっとリボンが付いててとってもラブリー。
出向いた甲斐あって無事にGETできました。

夏休み中に原宿のラフォーレとかでKITTY EXのイベントやってるので、SUMMARYで上京した時に行きたいなぁ〜と思っていたら、ふーが上京する時にはラフォーレでのイベは終わってたよ…(泣)
くすん、残念。

trackbacks

trackbackURL:

KITTY EX *2(キティちゃんのブログ) from 六本木ヒルズ七不思議

もう1件、キティmadeのバスの写真。 どうやら、このバスは二つある会場、ヒルズとラフォーレを結ぶシャトルバスらしい。 写真ではわかりにくいけど、シートカバーも全部キティ。リア部分まで、デコレーション が行き届いている。 ちょうど自分たちが見たのは就航直