Search


Archives

2004年08月01日

夏の季語

田中聖→金髪になりピアス増え
赤西仁→グレーのノースリパーカー

だそうです(笑)そしてふーの季語は
茶髪になりパーマかけ
って事で、パーマかけに行ってきました。

カラー入れて明るくしたいと言ったらそれはダメっと止められた。客の意思より客の髪の痛み具合を優先するふーの担当者。プリンになってたトコだけ直してもらいました。くるんくるんになって満足りん。

帰宅後、少クラ見ました。
あ〜可愛い。もう聖ちゃんの金髪にも慣れたかも(笑)なんせ毎年の事なんでね、いい加減に慣れろって話ですよ(あ!でも去年は黒かった!)ピアスには慣れないけどね…。
眼鏡がむっちゃ可愛くって、しめじーって叫んだ後のくしゃ顔もむっちゃツボで、「きゃぁぁぁ」とあまりの可愛さに奇声を発してしまい、隣りで寝ていた猫がビクッと起きた(笑)あと聖ちゃんのべー顔好きなんだよ〜うがぁぁぁ。

ついでに今日は職場の子の誕生会で(だからさー当日じゃなくてもいいやん。休日は避けて欲しいよ)仕方なく参加しましたが、焼肉で油が散って手首を火傷しました(泣)くすん。痛いよぉ〜。

trackbacks

trackbackURL: