Search


Archives

2004年06月25日

浪花ほんまに好きやねん

楽しみにしていた郁人のシェーポーズ@えんやこらせ〜がさっぱり映らなくて残念。
でも燃焼系なABCに爆笑。
CM見ながららいちゃんと「郁塚ならコレできるよね」って言ってたのよね(笑)。
もうねぇ〜張り切りまくりの郁が可愛くて仕方ない。
噂のおばパーも可愛いじゃん。
郁は手が好きなんだよね。ラップの所とかの手が凄く好き。
塚ちゃんもすっかり元気そうで良かった。
戸塚を回す前にうんうんって頷きながらカウント取ってるのが可愛いなぁ。

気になるのはニカのバ○ボンのパパスタイル…。
何があったんだ、二階堂よ…。

山本プロとは正反対な裕翔の真顔っぷりも素敵でしたわ。うくく。
大河が口パクパクで、よーしよーしな気分。
ローラー脱いでる姿を久しぶりに見たんだけど、ほんまに大きくなったねぇ。

ローラーといえば渉はどこに?
稲葉はどこに?
神隠しかい?自宅待機組かい?
後ろの方にいるんかなぁ?むに〜。

あ、林しょーもあんまり映らなかったね。ちぇっ。
一番映ったのがコソドロスタイルで捌けて行く時ってどうなんよ(笑)。

trackbacks

trackbackURL: