Search


Archives

2004年06月24日

B型に間違われますが実はA型なんです。

うちの愛車:ネオポーのCD録音が順調に進み、
ジャニ曲がもう少しで全て録音完了しそうなので
次に録音するCDを探そうと部屋を片付ける。
というのもCDは雑誌の山の奥の棚に入っているので
雑誌の山をどけて、棚まで到達しなくてはならない。やれやれ。

雑誌の山と格闘していたらMDが雪崩れをおこした。
先日MDケースを購入したのを思い出し取り合えず1ケース入れてみた。
あんまり可愛くない…途中で放棄して紙袋にそのままつっこむ。

雑誌の地層の間からハダカのCD発見。な〜ぜ〜?
そのケースを探す。
ケースは棚の中にあった…が歌詞カードがない。
む〜〜〜。
まぁいいか(←A型?)

お目当てのCDが2枚足りない(泣)。
必死に探していたら、無くしたと思っていたCDが出てきた。
ちょっぴり幸せ。
同じミュージカルのCDが2枚出てきた。(注:嵐のCDではない)
なんだか得した気分(←A型??)
ついでにAvril LavigneのCDも出てきた。
頂きモノに違いない。友よありがとう。

ついでにCDの整理をしていたら
嵐のCDの歌詞カードがごっそりなかった(←A型???/泣)
もう少ししゃんとしようと心から思った。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ふらんちゃん、意外〜(^−^;
VideoもMDも本も切り抜きもきっちり整理整頓
してた…じゃん? してたよね?? 
してたように記憶してるけど???(笑)

あ、以前よりモノが増えすぎて手が回らないだけか!

ZOもB型に間違われやすいですが、O型です。
↑関係ないし。

  • ZO
  • 2004年06月29日 13:45

う〜ん、確かに昔はマメだった…(遠い目)
なんでこんなにダメ人間になってしまったんだろう。
悲しい…。

  • ふらん
  • 2004年07月02日 00:49
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form