Search


Archives

2004年06月26日

Let’s GO!バーゲン!

夏のバーゲンだ〜って事で行ってまいりました。
お目当てはピンクのミュール。
ずっと欲しかったんだけどなかなかコレってのにめぐり会えなくて探してたんだよね。

まずはCDショップに行って「となりのトトロ」のDVD購入。
猫バス大好き。
なんか聖ちゃんが走ってるトコと猫バスが走ってる所って似てるじゃん?
目と口がぐぁぁぁんと大きくて、すっごい勢いで走って行く辺りが(笑)。
あ〜そうじゃなくって、トトロを見た事がないらいちゃん(メイ似)が
「トトロと猫バスはいつ戦うの?」
とかあんぽんちゃんな事を言うので(苦笑)
コレは見せないといけない!って思ったわけですよ。
トトロのビデオは実家にあるのでいい機会なんでDVD購入しちゃいました。

移動して大型ショッピングセンターに。
一目惚れしたピンクの迷彩柄の鞄を購入。
勿論ピンクのミュールも可愛いのを見付けて購入いたしました。
大満足♪るん♪

来週には某ファッションビルのバーゲンも始まるので
狙ってる鞄(また鞄かよ/笑)と扇子を是非GETしたいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: