Search


Archives

2024年01月28日

RRRルートビーム

星組RRR見てきたー!楽しかった!映画見てこれどうやるのかな?って思っていた所とかも、なるほどねと銀橋や盆を上手く使っていたし概念というか炎(FIRRRE)と水(WATERRR)がほんと上手く使われているなと思いました。楽しかった。ショーも楽しかったよ。客席降りが久しぶりすぎてあわあわしてたら終わったけど、手振ってもらったりニコッてしてもらったり釣ってもらったりとなかなか楽しかったです、うひひ。

宝塚ホテルでアフタヌーンティーもしたよ。美味しかったし可愛くて満足。可愛い子のお茶会にも行ったりして充実の一日でした。

trackbacks

trackbackURL: