Search


Archives

2022年11月27日

始動が早い。

るいくんが卒業後3日目に収録したラジオの放送がありました。ほんとるいくん何を生き急いでるの?卒業したんだからちょっとぐらいゆっくりしたらいいのに(笑)

内容はまあ大方知ってる感じだったけど、バレエを三歳前から習ってたのは知らなかった。私はるいくんのダンスが大好きなんだよね。三つ子の魂百までってやつね。なるほどね。

そしてるいくんはインスタグラムとTwitterも更新。Twitterはフォローしてるのが何故か望海さんというので本人か?って疑ってたんだけど本人だったようで(笑)なんで唯一フォローしてるのが望海さんなのよ。単にファンなのか何か共演でもするのか。さてさてどっちでしょうか。

卒業したらあれこれ自由になるんだなと改めて実感。守られているからこその不自由さもやはり私には必要なんだなとちょっぴり思ったりしてね。ふふふ。のんびりと応援して行けたらなと思ってますよ。

trackbacks

trackbackURL: