Search


Archives

2022年09月06日

リース作り。

リース作りに行ってきました。なんというか私はこういうの作るの好きなんだけど、大好きなんだけど、みんなでワイワイしながら作れないのよね。きっとみんなであーでもないこうでもないって話ながら作るのが正解なんだろうなと周りの様子を見ながら思うわけです。でも出来ないんだもん仕方ない。「えーどうしたいいんですか?」とか「ここ貼っていいんですか?」とかキャッキャするのが可愛いのかもしれない…と思うけど私の年齢でそれしてたらアホやん。先生がちゃんと説明してくれてるんだからその通りにすればいいだけで。無言でモクモクと作る私。

リースもだしうちわとかもそうなんだけど、頭の中で最初に組み立てるじゃん?こんな配色でここにアレ飾ってとかって。そういうのをみんなしないのかね?しらんけど。あ!それを考えずに声に出してキャッキャしてるのか、そうか。

でも楽しかった。モクモクと作業するのは大好き。時間あったらもうちょっと枠のスタンプとかやりたかったんだけど、時間切れで仕方ない。可愛く出来たので満足。

trackbacks

trackbackURL: