Search


Archives

2022年08月11日

るいくんキャスボ!

るいくんのキャストボイス更新キターーー!もう楽しみがすぎる。ビックリマーク多めなのめっちゃるいくんらしくて笑ってる。お稽古頑張ってる事しか伝わってこないし(笑)でも私モンペだから『うんうんお稽古順調で毎日頑張ってるんだね、よしよしエライエライ』って思ってる(笑)

あと人物相関図も出たんだけど、るいくん演じるリンの説明が、『苦邪組の頭、常軌を逸した言動で破壊神の異名を持つ』なの笑いしか出ない。最後のお役が破壊神(笑)るいくんが破壊神とか笑いしか出ないし常軌を逸した言動って何それ(笑)中の人赤ちゃんなのに見た目で損してる感アリアリすぎる。

2022/8/11留依蒔世 ここ数日は、ショーでのワクワクするようなプロローグの振り付け!そして連日のお芝居のお稽古など、盛りだくさんな毎日です。 「HiGH&LOW」の世界と宝塚の魅力を融合してお送りできるよう、励んでおります!!最高の作品になること、間違いなしです! お楽しみに!!

trackbacks

trackbackURL: