Search


Archives

2022年07月16日

HAPPY♪

久しぶりにスープカレー食べに行ったよ。朝の用事が終わる時間がわからなくて予約してなかったので入れるか心配してたんだけど、お店着いたらタイミングよく駐車場も空いたし、お店もあんまり待たずに入れたのでよかったー!やっぱりめちゃくちゃ美味しい~。ハッピー!

宙組の初日開くまでに千秋楽にお渡しするお手紙用のちょっとフォーマルな便箋かカードを探しに行かなきゃ。公演が始まったら休む間もなく走り抜けるだけなのでその前に色々必要な物は準備しとかなきゃね。しかしハンズもロフトも微妙に行きにくくて困っちゃうけど頑張るぅぅぅ!

trackbacks

trackbackURL: