Search


Archives

2022年07月03日

着眼ポイント!

今日もカルトワイン2公演。るいくんカッコよかったぁぁぁ!

るいくんるいくんばっかり言ってたらずんちゃんも見てってお友だちに言われたので、今日はずんちゃん見てたら列車の場面で寒くて震えるちっちの肩をさすってあげたりしてて、こりゃあ結構見落としてる部分あるぞって反省したり。で、ずんちゃん見たよって言ったら、「もえこ泣いてたね」って言われて。「えー見てない」「どこ見てるのよ?」「ずんちゃん!ずんちゃん見てって言われたから!」ちゃんとずんちゃん見たのに責められるってどういう事よ(笑)

っていうか、プロローグのるいくんがカッコよくてさぁ!前の方の席で見た時にるいくんともえこが出てきて目合わせてるのに気付いて萌え萌えの萌えですよ。ワイン飲む振りとかね、もうねぇ、超カッコいいのよ。もうずっと踊ってるるいくん見ていたい。

そういえば2幕からメイク変更してる人結構いるのね。アメリカ人になるからかな。のあんくんも1幕はちょっと黒いんだけど、2幕は白くなってる。るいくんは通し役なので変わらないけどね。おひげるいくん好き好き好きーがおがお。

trackbacks

trackbackURL: