Search


Archives

2022年04月04日

女の子は大変!

今回るいくんはフィナーレまでずっと娘役なんですよ。で、フィナーレで後ろにひっつめてお団子キャップして大きなお花の飾りのキラキラの髪止めを2つ付けてるんですけどね、ムラでは髪を全部後ろにオールバックにしてひっつめてたのが、東京では左側に分け目を作って右側の耳の後ろに向けて流してから後ろでひっつめる様に微妙に変わってて!そんな風に出来るぐらい髪伸びたのねぇと思うと同時に、男の子なのに凄い!って思ってしまうからなんか違う(笑)るいくん女の子だから!バレエずっとやってたらひとつにキュッと纏めるのが出来るの納得なんだけど、でも男役さんがアレンジとかしてるとびっくりしてしまう。お稽古場ではフィンガーウェーブにもしてたみたいだし、見てみたかったなぁ。

「東京来て分け目ができてたの!」って相方に言ったら「じゃあ前髪くるんアレンジまであと一歩だね」と言われたが、そんな可愛い事をされたら見た瞬間奇声を発して劇場をつまみ出されてしまう(笑)

trackbacks

trackbackURL: