Search


Archives

2022年04月03日

笑顔の秘密。

今日も元気に宙組さん行ってきた。今日もるいくんめちゃくちゃ美人さん!東宝はライト強いからるいくんのつるっとしたおでこがぴっかぴかで超可愛くてめっちゃテンション上がる。

フィナーレでキキちゃんからムレータを受け取る時にめっちゃ愛おしい顔してて、そのお顔を見てると大好きが溢れる。テンション高くてサイドに行ってから「あーい!」っていつも以上に元気な声で掛け声してて、声でかっ!今日テンション高いけどどうした?と思ったら幕降りる時にセンターの方に向かって手振っておめめ細めてきゅーんって可愛いお顔で手振ってて誰か知り合いが来てるのねーと思ってたら同期のカトリーヌ(華鳥)だったっぽい。そりゃテンションもあがるよね!

しかしバルセロナの悲劇の所でマイクが入ってなくてぷんぷん。最初のりっつの所が入ってなくて、るいくんは大丈夫かな?と思ったらるいくんのマイクも入らなくて。るいくんもりっつも2階まで生声聞こえたけど、凄い!とかちゃうねん、何のトラブルかわからんけどちゃんとして!ぷんぷん。るいくんクソデカ声で歌うもんだから、途中でマイクが入った時に声でかすぎてマイク壊れるんじゃないかと思った(笑)るいくん普通でも声でかいんだけどね、改めてるいくん声でかいなって思ったという(笑)

trackbacks

trackbackURL: