Search


Archives

2021年10月13日

Foreverパッサァ

今日は紅さんの卒業から丁度2年だそうで愛里と二人でインスタライブがありました。現役と時とぜんっぜん変わってない二人の関係が本当に可愛くて素敵だなぁと。愛里はきっとインスタも使いこなしてるのに、紅さんを立てるというか一歩ひいてるのがほんと娘役の鑑だなぁと。紅さんをアゲアゲなのも変わらずでした(笑)そんな紅さんはあーちゃん可愛いあーちゃん可愛いで、ほんと二年経っても何も変わってない(笑)紅さんの髪がちょっぴり伸びたぐらいでは?(笑)普通にもっと質問とか答えるんじゃないの?あーちゃんとの思い出話を一時間半してたよ(笑)まあそんな所が紅さんと愛里らしくていいんだけどねー。

さて、うちのさくらは元気かな?芸能のお仕事すると思ってたけどどうなんだろ。そろそろお顔が見たいよ。

trackbacks

trackbackURL: