Search


Archives

2021年10月12日

クリスマスソング♪

恋人がサンタクロース、背の高いサンタクロース♪

って事で、若手男役10名娘役5名のクリスマスソングCDが12月に発売されますよ。ま、るいくんはメンバーに入ってないんですけど。ちっ。るいくんもシャンソンとかカンツォーネとかのCD出してくれんかな。J-popよりもクラシックの方があってると思うんだよね。

ってそんな話ではなくて、若手(かどうか微妙な感じの学年の子ばかりではあるけど)のCDはとても嬉しい。ブルーレイとセットになっててレコーディング風景とかインタビューが入ってるようです。多分写真とかも売るよね?知らんけど。いいなーいいなーるいくんもCD出さないかなー写真買いたいなー(結局ここに話が戻る)

あ、写真と言えば福岡キャトルに注文していた舞台写真が届きました。過去の欲しい写真を焼いてもらえるのって嬉しいシステムだよね。通販だけでもありがたいのに、好きになって過去の写真を欲しくなった時に定価(と送料)で手に入れる事が出来るのは本当にありがたくて嬉しいシステムだなって思います。るいくんの新公写真これで揃ったかな、うふふ。

trackbacks

trackbackURL: